信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと12

どーもお久しぶりです。
前回よりは早い更新( ´∀`)ケラケラ

相変わらず、烈風伝をプレイ中っす。

そんな中、烈風伝に新ツールが開発されました。

城郭エディタ

まだβ版ですが、これによって烈風伝があと10年は遊べることになるでしょう(∩´∀`)∩ワーイ

≫ Read More


| ひとりごと | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと11

約半年ぶりの更新ですが、ノブヤボ自体はプレイしてます。

ま、烈風伝ですがw

やっぱり、天道はプレイする気がまったく起きませんねぇ~。
何でだろ?
ノブヤボ・シリーズで購入してすぐにプレイする気がなくなったのは蒼天録以来ですw
巷では評価最悪の嵐世記ですら長くプレイしたんですが・・・。

≫ Read More

| ひとりごと | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと10

毎度のことながら、久々の更新ですw

前回の記事で烈風伝が固まるってのたまってましたが、これって2chの烈風伝スレに対処法が載ってましたorz
起動中はCPU使用率が100%になるせいでフリーズするらしい。
ま、CPU使用率100%だとフリーズするのはどうしてなんだかパソに疎い自分には分からないけど、CPU使用率を制限するソフトを使用することで解決しました。
導入してからはどんなに長時間プレイしてもフリーズしてないから、「CPU使用率100%」が原因だったんでしょう(o-´ω`-)ウムウム

≫ Read More

| ひとりごと | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます(ひとりごと9)

ブログ書いてる途中で内容が消えてまったorz
何書いてたか覚えてないのと面倒なので、端折って書きますwww

天道はやっぱりやる気が起きなくて、烈風伝をプレイしてますよ。
同じ道路作りでも何で烈風伝の方が楽しいんだろ?
別に、自分は烈風伝厨なわけじゃありませんよ。

≫ Read More

| ひとりごと | 15:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと8

さて、さて。
天道の発売から半月ほど経ちましたが、手に入れた皆はどうでしたか?

take的には・・・( ̄▼ ̄|||) 微妙~~~っ

ってか、面白くないw
な~んか、楽しめないないんだよね~。

≫ Read More

| ひとりごと | 20:51 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信長の野望・天道、発売開始!!

久々の更新ですよ(^_^;)アハハ

信長の野望・天道が9月18日にやっと発売されましたね~。

ノブヤボフリークの皆さんは手に入れたでしょうか?

≫ Read More

| 天道 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

