信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造エディタ

改造ツールで使い方の解らなかった「中華エディタ」

何とか使える様になりました(^_^)v

≫ Read More


| 革新 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信長の野望【革新】PK版の問題点

信長の野望【革新】PKが発売されて、1週間以上経ちました

この1週間の間にプレイを繰り返したり、ゲーム改造の情報集めといろいろしてました

今もまだ情報集めの最中ですが、それなりにツールも確保しましたよ(^_^)b


≫ Read More

| 革新 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

信長の野望【革新】withパワーアップキット

待ちに待った「信長の野望・革新withパワーアップキット」が届きました♪

≫ Read More

| 革新 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム改造について

さて、今回はゲーム改造について

この信長の野望は、パワーアップキットがあれば大概のコトは出来ちゃうから、よく市販のゲーム機とかで行うコード改造なんてあまり必要ないゲームです

それでも、何か出来るモノはないんかな?って思って検索して見たんやけど・・・

≫ Read More

| 天下創世 | 19:42 | comments:73 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本拠地専用都市作り

さて、プレイ開始前にエディタで編集です

佐竹家は領地が2つあるので、太田城(舞鶴城)を本拠地専用都市、大館城を育成専用都市として作り上げていきます



≫ Read More

| 天下創世 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

