信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月ぶりです(笑

う~ん、久しぶりの更新やな((´∀`))ケラケラ♪

ずーっと、ウイニングポストをやってました(^_^;)アハハ
ちょっとウイポがあきてきたので、ノブヤボでもやろうかなぁって思ってやり始めたのはええけど。。。

前回の更新後に、ハードディスクを増設して、そっちの方にノブヤボをインストールし直した。
そしたら、いろんな改造ツールが使用不可になってまったorz
でも、何とか使えるようになりましたε-(;-ω-`A) フゥ…

ま、この5ヶ月間、一応顔グラだけは取り続けたで、新しい顔グラを入れました。
勿論、一番新しい中華ツールもゲットしたしね。

それにしても、この更新停止中もたまに2chも覗いてたんだけど、あんま動きがないねぇ~。
既に、やりつくしたか、厭きてきたかのどっちかやろな・・・。

今は、中華でいろいろまた弄り出したんだけど、落ち着いたらその弄ったシナリオでやり始めましょうかね~。

問題は、何処の大名でやるかだよな。
また佐竹にしてプレイ日記書いても意味ねぇ~し・・・。
かと言って、マイナーな弱小大名は好きな武将がいないからイマイチ乗り切れんしなぁ・・・。

どうしたモンかなぁ・・・。
マッタリプレイをしたいで、かなり長期間出来るように弄ってるから思い入れがないと辛い・・・。

楽かも知れんけど、来年の大河ドラマにもなってるし、好きな武将やし、上杉景勝と直江兼続コンビで行くかなぁ。

取り合えず、シナリオを完成させるのと佐竹でクリアしちゃわないとね(´・ω・`)y-~~~




| ひとりごと | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

