信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志11~江東の碧眼児、誕生・第壱話

黄巾の乱が始まる二年前に、江東の地に一人の男の子が生まれた。
父の名は孫堅文台。
「江東の虎」と異名を持つ男だ。
兄の名は孫策伯符。
後に「江東の小覇王」と呼ばれる男である。

この偉大なる二人の後を継いで、初代呉皇帝にまで上り詰めることになる。
その名は孫権、字は仲謀。
彼は魏の曹操、蜀の劉備と共に、三国時代の英雄の一人となる運命であった。


≫ Read More


| 三国志11 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三国志・第一章

世に云う黄巾の乱が始まる184年。
そして、反董卓連合の時代が始まる190年。
それら三国時代に移る切っ掛けとなった事変より以前からこの物語は始まる・・・。

≫ Read More

| 三国志11 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三国志!?~信長はちょっとお休みです(笑

またもや1箇月放置(^_^;)アハハ
いやねぇ~、一応ノブヤボやってたんだけどさ。
最近になって、三国志11にハマっちゃって・・・(笑

≫ Read More

| ひとりごと | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

