信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・佐竹の野望~第四話「箕輪城攻め」

着々と領土を拡大し、北関東に覇を唱える佐竹義昭

北関東最後の砦、難航不落の呼び名の高い箕輪城
守るは既に有名無実化した関東管領山内上杉憲政・・・
武人・長野業正と剣聖・上泉信綱を要する箕輪城に今、義昭は挑もうとする

南関東を平定した北条氏康は何を思う・・・

佐竹と北条・・・
決戦の時は刻一刻と迫ろうとしていた・・・




さ~て、今回は最初から行くで(笑

足軽技術伸ばす為にも、適正Sの武将が欲しいでね
長野業正はゲットしなきゃねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

早い年代とはいえ、業正爺さんは、いつポックリ逝くか分からん(笑
急がねば・・・

騎馬隊で行きたいトコやけど、足軽の戦法覚えさせたいから足軽隊をチョイス(^_^)b

結構、takeは対人には騎馬とか、対建築には足軽とか、お構いなし(笑
それより、お気にの武将を育てるんがメイン♪

義重は既に騎馬覚えちゃったでね
次は足軽♪

一応、適正弄ってるけどさ~
義重、評価いつも低いよねヾ(`Д´*)ノムキャー!!

昔より上がってきてるとはいえ、鉄砲適正Dって納得いかんのやけど・・・
佐竹は関東一鉄砲隊を持ってたんやで(-_-;)b

なのに何で適正Dなの(-_-;)オイ

しかも、佐竹家中一の鉄砲隊持ってた東義久ですら適正Cやで・・・
ま、勝手に弄るけどさ・・・

じゃ、箕輪城に行きますか♪

「いざ、勇みおろう!!」

佐竹の野望15


何で、義重が「乱戦」持ってるかって?
アイテムの適正アップには、勝手に特殊戦法加えてますから(笑

「おら、おら~っ」

佐竹の野望16


援軍来たで・・・
村上くんか・・・
雑魚が束になっても無駄やで~っ

佐竹の野望17


義昭も行くでぇ~っ

「おら~~~っ」
佐竹の野望18


もう一押しや( ̄ー ̄)ニヤリッ

佐竹の野望19


最後の一撃!!

「上杉憲政よ、受けるがよい!!」

佐竹の野望20

佐竹の野望21


難攻不落・箕輪城、落城・・・

佐竹の野望22


今回もちゃちゃが入って、ウザかったけど・・・
余裕やな( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、取り込み&内政っと・・・(-_-;)ヤレヤレ

ん?

なんや、禅哲・・・

佐竹の野望23


おお~~~っ、誰や?

と思ったら・・・
年が変わって、新入社員の季節やな(笑

佐竹の野望24

恒例の、産まれた♪

佐竹の野望25

同時に元服(笑

って、遊んでると殿が見つけてきましたよ(^_^)v

佐竹の野望26

津軽為信の軍師・沼田くんじゃ、あ~りませんか♪

やったね♪
山内家臣は政治が低いのばっかやでね
思わぬ拾いモンや( ̄ー ̄)ニヤリッ

というコトで、内政始めましょうかねぇ~
支城も建てなアカンし・・・
ちょっと、時間くいそうやな・・・


次回「激突!!佐竹対北条」・・・君は戦国に夢を見る


スポンサーサイト

| 佐竹の野望 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、次回はいよいよ北条との対決ですね。
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
関東在住としては北条は憎き敵ですから。

シナリオをツールup処にしました。
いちおうデモプレイでは落ちなかったので
大丈夫だと思いますが問題があれば言って下さい。

シナリオはですね。普通に作れますよ。
自分もPC初心者ですがこのぐらいはいけますね。
最近の中華は大分使いやすくなってるのでバグは
起こりにくくなってます。
顔グラはある程度上手くないと出来ないかもです。
自分もまだまだですのでこちらはあまり…
いずれにしても慣れですね。
シナリオは最初は少しずつ弄っていくことを
お奨めします。
自分も最初は同じ年で移動は数人でした。
ちょうど1年前ですけど…


ではでは。佐竹の野望で旧宇都宮家臣の活躍を願ってます。

| akaz | 2008/01/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

どうも、次回はいよいよ北条との対決ですね。
めちゃめちゃ楽しみにしてます。
関東在住としては北条は憎き敵ですから。

シナリオをツールup処にしました。
pass nobu12
デリート akaz
いちおうデモプレイでは落ちなかったので
大丈夫だと思いますが問題があれば言って下さい。

シナリオはですね。普通に作れますよ。
自分もPC初心者ですがこのぐらいはいけますね。
最近の中華は大分使いやすくなってるのでバグは
起こりにくくなってます。
顔グラはある程度上手くないと出来ないかもです。
自分もまだまだですのでこちらはあまり…
いずれにしても慣れですね。
シナリオは最初は少しずつ弄っていくことを
お奨めします。
自分も最初は同じ年で移動は数人でした。
ちょうど1年前ですけど…


ではでは。佐竹の野望で旧宇都宮家臣の活躍を願ってます。

| akaz | 2008/01/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

akazさんへ・・・

早いですね・・・(^_^;)
いやぁ、こんなに早くシナリオ出来るとは思ってなかったです
早速、導入して、プレイしてみます♪

akazさんは、栃木なんですか?
だとしたら、自分の地元茨城の隣県ですね♪
なんか、奇遇ですねぇ~

取りあえず、今のプレイはまだ休み中なんで毎日アップしてますが、来週からは仕事が始まってしまうのでアップは週一程度になりそうです

今回、シナリオ等に関して、大変御世話になりました
これからも、つたないブログですが遊びに来てやって下さい
ありがとうございましたm(__)m

| est-take | 2008/01/05 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esttakenobunaga.blog117.fc2.com/tb.php/27-d88f9112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

