信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと6

いや~、放置しちゃいましたねぇ(笑
ココ数ヶ月は、三国志→ウイポ→ノブヤボとローテしながらゲームしとりました。

で、今はノブヤボやってます。


ノブヤボ専科にある「地方版勢力増加の&バランス調整」のparamとその他モロモロ参考(パクリ!?)にして、「尾張統一」を改造したシナリオを作りながらプレイしてます。

この「地方版勢力増加の&バランス調整」というシナリオ。
凄くいいバランスしてる。
10年近くプレイしても、兵がインフレを起こさないし、技術開発も結構マッタリと取得するし・・・。
こんないいバランスなんて、自分じゃ出来ないのでパクらせてもらいました(^_^;)アハハ

大まかな全体のシステム部分は「地方版勢力増加の&バランス調整」を参考に、個人の好みの部分(顔グラとか、諸勢力移動とかetc.)は勝手気ままに弄りました。

ま、プレイ日記書こうとは思っても、いつも中途半端に終わるし完結せんからなぁ・・・(笑
それに、佐竹以外やる気起きないしな(^_^;)ハハハ

新作のノブヤボとか、三国志、ウイポの情報は入って来ないし。
ってか、ゲームショーでも発表されなかったorz
ホントにKOEIはシミュレーション作るの止めちゃったのかね?

そうそう、ノブヤボ専科も終了してしまいましたね(-_-;)ウーン
これで、新たな顔グラやシナリオが手に入らなくなったのがイタイ(>_<)
再開してくれないかなぁ・・・。

ま、ボヤいてても仕方ないんで、革新でも始めようっと・・・♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esttakenobunaga.blog117.fc2.com/tb.php/42-07a2d1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

