信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約しちゃいました

先日、「信長の野望・革新withパワーアップキット」を予約しました

近くにPCゲーム置いてある店が無いモンやで、Amazonで予約です




この革新、プレステ版は持ってるんですよ

出た当初は、PCがなかったモンでプレステ版を買ったわけです

ま、天下創世もプレステ版でノーマルとパワーアップと2個あるんやけどね

更に、PC版も・・・(笑

昔からゲームの為だけにPC欲しかったんやけど、なかなかチャンスがなくて・・・



革新ですが、パワーアップキット版では結構変わりそうですね~

楽しみです

ただ、この信長シリーズに限らないんやけど・・・

武将のグラフィックを過去のモノも使える様なモノも組み込んで欲しいトコロです

「この武将は昔のグラフィックの方が良かったなぁ・・・」

とか、ありません?

takeは結構あるんですよね

自分の好きな武将が、シリーズが変わった途端に不細工(自分の美的感覚の中でね)になってる場合、かなりムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ って感じです

天下創世から革新に変わって、好きな武将の1人の佐竹義宣が・・・、佐竹義重が・・・【T__T】ヒドイヨ… 

大体、主人公の信長は仕方ないとして、毎回必ずカッコいいのは伊達政宗と真田幸村です

ま、両方とも好きな武将ですが・・・

佐竹親子は伊達や真田ほどメジャー級やないのは分かってはいるんだけどね

そこそこ有名なんやでさ~って思うわけです

上杉景勝と直江兼続はシリーズを重ねるごとにいい感じになって嬉しいんですけどね

佐竹は天下創世の方が良かったなぁ・・・

エディタで何とかならんかなぁ・・・


取りあえず、9月14日発売です

Amazonの発送は13日~16日らしいので、上手い具合に早めに来れば、丁度休みなんで遊びまくります(笑

スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esttakenobunaga.blog117.fc2.com/tb.php/5-3f6b09e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

