信長の野望~武将達の黄昏~

信長の野望や歴史の徒然日記 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信長の野望【革新】withパワーアップキット

待ちに待った「信長の野望・革新withパワーアップキット」が届きました♪



信長の野望【革新】withパワーアップキット


では、早速インストールを・・・

「ハードディスクの要領が足りません」

・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

こんな落とし穴が・・・(笑


で、いろんな不要なメモリーを消してみたけど、やっぱり足りない(-_-;)ウーン

仕方ないんで、しばらくプレイしてない「三国志11」をアンインストールしました

今度は余裕でインストール♪

早速、武将のパラメーターをエディットしてプレイ開始♪


「あれ~っ?やり方忘れちゃったよ」(-_-;)ウーン

革新はプレステ版を持っているんで、昔プレイしたんやけどすっかり忘れてます(笑

取りあえず、チュートリアルで感覚を思い出そうとプレイしたけど、イマイチ解らない

「仕方ないな・・・」

昔買ったコンプリートガイドを発掘して、見ながらプレイ再開・・・

テストプレイとして、内政と戦闘をして見ました

ま、まだまだ馴染んで来ないけど、何とな~く思い出して来ました

馴染み次第、プレイ日記なり、革新の裏技や情報を紹介して行きます


でもね~

昨日まで天下創世をプレイしてて、革新と比較して見ると確かにグラフィックの点では綺麗になってるけど・・・

どうなんやろ?

プレステの時は、天下創世より面白いって感じたんやけど・・・

まだ馴染んでないってのもあるんやけど・・・

な~んか、天下創世の方が面白いかったぞ(笑

基本的には箱庭内政で似てるちゃ~似てるんやけど、プレステん時も思ったけど、どうもチマチマとグラフィックが小さいんだよな

ま、一枚マップで日本を表現してるからしょーがないんだけどね

慣れれば、楽しさも変わってくるかな・・・、多分(笑

スポンサーサイト

| 革新 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://esttakenobunaga.blog117.fc2.com/tb.php/9-ce51b45d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

